TV放送の影響で仕方ないなと思いました(^^;)約1カ月待ちましたが無事先日受け取り、どれも満足な香りでした。こぼれたり破損したりも全くありませんでした。尚、1つの香りでは一番気に入ったのはベルガモットでした。アロマの効果を実感できやすそうな(?)華やかな香りでした。逆に、1つの香りで一番華やかさがないなと物足りなく感じたのがオレンジでした。(但し、ちゃんとオレンジ単体のシンプルな良い香りでしたが☆)ですが、不思議な事に私にはこの一番同士(ベルガモット+オレンジ)のブレンドした香りが気に入りました。華やかさを残しつつまろやかで良い香りになりました。沢山のお試しセットは、このように自分の好きな香りをブレンドして楽しめることもできてとてもお得な買い物ができたなと思いました。